--/--/--(--)




2010/01/15(Fri)

ルーマニアのワイン。



2010/01/15(Fri)

ロイズとサッポロのコラボ、ショコラビール。



2010/01/11(Mon)

インテありがとうございましたー!!!/改
ガンガンもアニメも気になりつつ(明日以降に感想アップしますV)、取り急ぎお礼に浮上してまいりました!

10日インテにて当スペへお越し下さいました皆様、お話してくださった皆様、お菓子やご本やお手紙などくださった方、初めましての方もそうでない方もお久しぶりな方も冬コミ以来二週間ぶりな方も、皆様本当にありがとうございましたー!!みなさまにお会い出来て楽しかったよ……!ありがとうございましたっ。幸せすぎる!

冬コミ新刊(天国の階段を駆け下りて)も冬インテ新刊(Clover,over)も無事発行出来て良かったですっ。
インテ新刊に寄稿してくれた友人はじめ、冬コミ本の表紙で助けてくださった心優しいお方さま、コピー助けてくれた友人、励ましたり罵倒(?)してくれたみなさま、本当にありがとうございましたvV
そういえばインテ新刊は書店売り開始したとのお知らせをいただきました。K-BOOKSさんの素早い対応にも感謝です。手数料分割高になりますが、ついでなどありましたらよろしくお願いします(OFFページから飛べます)。

無配も、発掘した2種のほか、インテ初の冬コミペーパーと新しいの3種(1月新刊のポスカと士官学校四コマ付きペーパー「肉も魚も男も女も」と折り本漫画「サクラサク」)配らせて頂きましたvお持ち帰りくださった皆様、ありがとうございました~。
途中で無くなったり途中から配りだしたりで、いらっしゃった方全てにお渡し出来ずすみませんでしたっ。いつか再録かwebアップなどするつもりですので、その際はよろしくおねがいしますー。

それから、前日からご一緒した友人たち&当日助っ人してくれた友人たちへ、ありがとう!

後ほど追記に前日&当日の思い出など書き足しにきますv



2009/07/29(Wed)

 
シャツの似あう人が好きです(特に白)

ちと若くなっちゃった……27~28くらいで

いやでもヒュッたんといるときのロイはいつも以上に若い気がします。昔に戻ったり、積み重ねたモノがあるからだったり。
青臭い時の関係が、学生時代からの関係が続いてるのって萌えます。変化する部分としない部分の両方に萌える……。



2009/05/25(Mon)

生きる糧を頂いた。
レス不要コメントsありがとうございましたっ!

自己満足で書いてる感想や漫画ですが、読んでくださるだけでもありがたいのにお言葉まで頂けるとありがたくてどーしていいのやら分からんくなります(で、リアルとか茶で言われたりすると言動不審挙動不審になったあげくに後々までああああああのときなんであんな風にしか言えないんだよ自分ってば……!となる笑)。

とりあえずヒュロイ描いてきます。(全ての結論は常にこれ!



 +  OLD >





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
