--/--/--(--)




2010/06/25(Fri)

レス!
先々週放送の61話の感想文更新しましたー。62話も更新したかったけど、時間切れ。

6/11~6/23、拍手押してくださった方、メッセージくださった方、ありがとうございました。お礼遅くなってごめんなさい。携帯からでも確認出来るんで、実はずっと元気いただいてました。ありがたい……!
5周年アンケにご協力くださった方ありがとです!あと二日ほど置いてるんで、まだの方、アンケだけでも何かしら突っ込み入れてくださると助かります。よろしくお願いしますー。

::5周年感謝企画リクエスト&アンケート入り口::6/27(日)まで
ちなみに、複数リクOKにしたんでIPのうんぬんは中止&削除しました。



追記にメルフォレスいれてます。ありがとうございましたー!



2010/06/01(Tue)

更新とか。+レス/改/改
通販クローズしました。ご利用くださった方、ありがとうございました!
次回は出来れば月末~来月頭に再開出来たらいいなあと……無理だったら8末になります(出来そうだったら告知します)。
あとあとトップ絵を変えたりバナを変えたりしました(月末に出るはずの本の表紙の元絵)。それとアニメ感想、58話と59話アップ済ですー。こちらの目次からどうぞ。
しかし4月の感想を書くはずだった5月がいつの間にか終わってしまいましたよ……!早すぎる(更新詐欺になっててごめんなさいー)。例のヒュロイな感想を!ねっとり書きたいので隙間見つけてこそこそっと更新します。そして原稿は相変わらず進んでない。イベント後の気が抜けた状態が続いてる感じです。がくり
最終回妄想漫画も、描きたいのに……!!!なんで身体が一つしかないんだ!

そしてそして拍手押してくださった方、ありがとうございました。元気いただいてます……!ありがたいー。それからメルフォからお言葉くださった方、ありがとうございましたー!追記にレス入れてますっ。



2010/05/19(Wed)

巨大バームクーヘンとヒュロイ。+レス!/改
フォークが一つしかない場合、ヒュッたんはダガー使いで。

何かロイの可愛さが足りない……!ぷにぷに度が、足りん!



>通販
5/19までにご入金頂いた分はすべて発送済です。ありがとうございました~m(__)m



うっかり落ちててすみません……!そしてそれにもかかわらずここのところくに原稿できてないー。もがー!(叫

5/10~5/18、拍手ぽちっと押してくださった方、メルフォからメッセージくださった方、ありがとうございました!あとあとアンケや通販メルフォからメッセージくださった方、ありがとうございました……!日常に追われてうあーとなってても拍手やメッセージで癒されます。ホントに。ありがたいー。


追記にメルフォレスいれてますv



2010/03/27(Sat)

猛烈に悶える。+メルフォレス
拍手ぽちっと押してくださった方、ありがとでしたv
コメントは送れない仕様ですが(コメントは従来通りメルフォからよろしくです)、お礼絵は出るように設定しましたー(現在一枚)。記事ごとに送れてお礼絵も出せるって優れものです。しかも記事ごとにお礼絵も設定出来たりするらしいよ。すごい。しかし自分はそこまで機能は使いこなせそうにない……!色んな意味で!

それにしても。めっちゃ当たり前のことですが、反応頂けるとやっぱり嬉しいものだなあ……本当に励まされますっ。



追記にメルフォレスとか羊唐揚げ電波とか日常とか。



2009/07/22(Wed)

ありがとうございました~
ご訪問&レス不要メッセージsありがとうございましたv



 +  OLD >





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
